美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

世界的に有名なサッカー選手のInstagramに登場のジャパニーズアイドル

スペインのサッカーリーグ、リーガエスパニョーラFCバルセロナ

メッシとネイマールスアレスがいる世界一有名な強豪チーム。そんなバルセロナに所属するジョルディ・アルバ
サッカー教室的なイベントで来日していたそうで!

サッカー大好きで、技術はおいといて知識だけなら手越さんにも引けをとらないであろうオットが、ジョルディ・アルバ氏のInstagramをフォローしてるんですね。
そして昨日も帰宅したオット相手におきらくNEWSトークを繰り広げていた私に、携帯をいじっていたオットが笑いながら見せてくれたInstagramの画面。

青森を訪れてサッカー少年と触れ合っていたのであろうその写真に!!

なんと手越さん映ってるではないですか!!!
(教えてくれて、そもそもフォローしてくれてて見つけてくれてありがとうぅぅっ!)


ジョルディ・アルバと会うなんかすごい!
サッカーファンとしては、すごくすごく嬉しかっただろうなぁ。
表に出てこなくても絶対自分のカメラでも写真撮ったんだろうなぁ。

というか、
ジャニーズをInstagramで見られるなんて!!!←そこ。そこが新鮮すぎました。


手越さんいるってことは、
サッカーアースなのかな?
全国放送が終わってから手越担になったこの悲しさ。
かつては放送があったにも関わらず、
オットが見ていたにも関わらず、
あまり気に留めていなかった自分にパンチ。


でも、少し動画で振り返れたのですが、
Jリーグ大好きだったことと、
オットの影響で欧州リーグもかなり見ていたことがあり、手越さんのサッカー熱に共感できることが嬉しい。
今週のNEWSリングに出てきたイブラヒモビッチイグアインがすぐ分かったことが嬉しい。
インモービレは誰やねんだったけど。


ま、そんな知識なく見ても
純粋な少年のままのサッカー愛がまぶしい。
ずっと見ときたい。
それにつきますけれどね。(盲目まっしぐら)


そんな眩しい手越さんをInstagramで見たい方は
バルセロナジョルディ・アルバ氏をフォローですよ★
2015年6月29日のpicです。
小さいけど確実にいます。
世界的な選手と一緒の超幸せだったであろうひとコマがそこにあります。


キスマイフラゲ日の今日。
ひたすらWhiteを聞き「LIVE!LIVE!LIVE!」を見て過ごした私でした。
雨の日に聞く「あなた」がやばいということを発見しました。
あなた、やばすぎるから。。。