美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

「NEWS10th Aniversary」のせいでNEWSを見る目が変わってしまった、とある新規ファンの話。

はぁぁぁ。

最近夜は10周年ライブずっと見てます。。。

昨日久しぶりにLIVE!3の後半見てたんですけど、あの時歌ってた曲も好きだなぁ。ForeverやSNOW EXPRESSが大好きです。夏じゃなくて冬に聞きたいから、そのためだけに早く肌寒くなってほしい。。。

SNOW EXPRESSの歌詞に魚が出てくるところが想像力掻き立てられてハマるところでもあるんですけど、イメージで浮かぶのはブルーの光の中を泳ぐきれいな色の魚たちってかんじなんですよ。

それで、この曲を好きになって初めて(というか数年ぶりに)今日水族館に行ったんです。私の目的はただひとつ。どんな魚が寄り沿っとんねんっていう、それを確認しに行くこと。そして写メって一人であの歌詞を重ねてうっとりすること。それが同行の旦那さんにも言ってない私の秘密のミッションでした。

 

でね、行きまして。一通りショーも見て。マンボウとか絶対に寄り添ってない迫力の魚も見て。私はずーっと歩きながら水槽見ながら寄り添う魚を探しました。。。意外とね、いないんですよ。みんな各々自由に泳いでるかんじで。近くにはいるんだけど歩みは別々っていうか。意外と寄り添ってねぇな。。。って、水族館のお客さんの中でこんなレアな感想を抱けるのはNEWSファンだけだと思うんですけど(巻き込むな)、そんなことを思いながら順路にしたがって水槽見てたんです。

そしたら!!途中で目の前全面、頭の上まで続くトンネルタイプの水槽に、同じペースで水の中を密着して泳ぐ魚が!!しかも大群!!みんなが歩みをそろえてる。

 

 

 

 

 

イワシの群れ!!!爆

 

 

 

 

 

イワシがいたかぁ。。。(その時の心の声)

確かにみんな同じペースだわね。

でもこれ違うよね。ていうかそもそも寄り添って、って泳ぐときじゃなく眠る時なんじゃないか。じゃぁ水族館来ても見れないんじゃないか。魚が寝るの閉館時間でしょ。

探してた寄り添って泳ぐ魚というのがイワシじゃあんまりにもあんまりだし、しかも2匹で寄り添ってほしいところをめちゃめちゃ大群だし、スピード超早いし。しかもその大群の中にエイが混じってて下から見たエイの顔たるやほんとやばかった。

 

ていうわけで寄り添う魚見つからなかったんだ。。。(何しに水族館行ってる)

でも水族館って照明も暗くて水槽がきれいにライトアップされてたりするから、きっと、魚見ながらSNOW EXPRESS聞いたら素敵なんじゃないか??って思ってきてしまって、私は寒くなったら一人で水族館に行ってイヤホンしながらスノエク1曲をリピートしながら水槽見て回ろうって思いました。(新規の時点での末期だろうははは。)

水族館女ひとり変かな。変よね。でも人目気にしてファンなんかやってられませんよね!そうだそうだ!人目なんか気にしちゃだめだ。だからツイを始めて私のブログ読んでくださってた方が思いのほかたくさんいらっしゃったんだけども、それがすごくうれしかったんだけども、その方に引かれるかもしれないなんて事は気にせずにこれから変態記事書いていく!人目を気にして置きに行くブログになんの意味があるんだ。どうせ私の頭のおかしい手越担への道はみなさんご存知だ。あれを超える衝撃はないはずだ。でもそこそこ頭おかしくなってきてるかもしれないので本当に引かせたらスミマセン。。。ではいってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

10周年ライブを見てからえろい目でしかNEWSのことを見れなくなってきている!!!

 

 

 

 

 

だれか助けてください!!!

先日、このライブにえろい腰振りが多すぎてばかか♡って記事書いたんですけど、見れば見るほどとてつもないエロスを感じて、私今すごくよこしまな目線でこの素晴らしいライブを見ている。。。なんならDisc1ばっかり見てる。(なんかごめん)

よこしまなって言ったのは、こんなにも素晴らしすぎるライブをこんな視点で見てる私はファンとしていいのだろうかって気持ちがわくからなんです。

おかしいな、この前まできらっきらで本当に魅力的な4人のアイドルで素晴らしいグループで曲も良くて歌声も心がこもってて、ファンを愛してて大好きだって、そんな思いだけで見てたのに。

エロスを感じだしてからは、どの曲聞いてもそんな目線で見てしまうこんな新規を許して下さい(T_T)

ぽこぽんぺこーりゃあたりのこのカラフルなちっちゃい球体いっぱいつけたアイドルならではの衣装に対しても…。はん。どうせこの後ギラギラしてくんだろ。って、ギャップの片側としてしか、ここからのギャップ萌えの要素としてしか!見ていない、約2か月の新規なんですけど、私の1年後とか大丈夫でしょうか。どこに辿りついてるんだろう。

はっ!ていうか。。。NEWSに対してまだ知らないことが多すぎる私が知らないだけで、NEWS担の皆様はこの視点が当たり前だったりするんでしょうか?えろを感じるという意味で。

私が10周年見るまで、キラキラの典型的なアイドル部分だけを見ていたから今プチパニック起こしているだけなのか。

皆さんギラギラ目線で見てらっしゃるのかな。そうなのかな。

 

私的にはまっすーのソロから18禁だと思っていて、まぁshockmeもやばいんだけど、それより後のLiarからの衣装も選曲も逸脱なあの流れでは完全に覚醒しますもんね。

でね、、、私このブログのこともついったー始めたことも旦那さんには内緒にしてるんですけどね。先日もうひとつ言えない秘密ができたんですよ。。。もう国家機密くらいの勢いで絶対に言ってはならない秘密が出来まして。。。

 

 

あのですね、手越担の世界には○半身担という未知の世界の専門家がいらっしゃるんですよ。知ってましたか奥さん!活動内容に興味を持たれた方は検索かけて頂きたいんですけど(書くの自粛w)、でね。オットに言えないのはここからで。もうね、本当に言えないです。そんな担の存在もちょっと言いにくいですけど、まさか言えないです。その○半身担に今、片足が完全に入ってしまっているということは死んでも言えない!

 

ヨメがアイドルをおっかけてることと、アイドルの○半身を気にかけておっかけてることは、わけが違ってきますよね。「死守」。この問題は死守です。死守って文字通り死ぬ気で守れ。守れなきゃ死ぬぞってことなんですね。私、この秘密を死ぬ気で守り抜きます。

その前にそっち担にならなけりゃいいんじゃないかって説もあるかと思うでしょう。でもね、それは難しい。。。なぜならその世界を見てからそっちに片足入ったみたいに書いてきたけど、私その存在を知る前に、10周年ライブを見始めたころから薄々気付いてたんです。。。

 

 

 

 

 

やたらと衣装のボトムスに目が行く自分に!!!

 

 

 

 

 

や。ちがうのよ。(なにが)

これNEWSが良くないと思うんですよ。腰振りすぎだと思うんですよ。ダンスインザダークの歌詞とかあれはアウトですよ。感じる場所がドクドクしてる。←あかん。これはあかん。その後のくせになりそう発言。←ちょっと待て待て。これは本当に待て。

あとは小山さんが、このへんの歌詞を妙に現実味をおびさせてやばいと思う。

ベサメムーチョの出だしの方の“あんな男なんて忘れろよ。俺といろよ。”←多くは語れないけど言わせてください。やけにリアル…!私既婚ですけど、小山担だったら妄想の世界に一日の半分以上使えるやつ。

 

話それてきたけど、10周年の後半のNEWSえろかっこよくてばかばか好きだばか。

あんなにキラッキラの魅せ方もできてアイドルだなぁって心底感じさせてからのこの振り幅!!ひーーーー。

10周年以前の映像見てもこんな目線では見ないんだけど、この魂映像だけ私の中で見てはいけないものを見ている気分に時々なります。←

 

はぁ、飲みながら書いてたら変な方向になってきたな。

でもいいんです、隠したって変態は変態だからね。(いばるな)

でも私あんなきっかけでファンになって、2か月たった今、ボトムス凝視する変態だったら、最初からただの頭のおかしいやつだったんじゃないかってなるかな。

でもこれだけは書いておきます!

周りの友達に、手越君のどこが好きなん?って聞かれたら、“考え方”ってこたえてます。……………だからなんだ変態部分が帳消しにはならねーぞって声が聞こえてきそうだ。はい、もうこの件はこれにて終わります。私は手越さんの考え方や心意気や歌声や、その他色んなところが気になる← それでええじゃないか。そういうことです。

 

 

 

はぁ。今日のブログもおかしな記事になりました。これ毎回書いてるな。ってことはいつもおかしかったんだな(笑)

 

読んで頂いた皆様ありがとうです。

これからもおかしな記事が更新されると思いますがまた遊びに来てくださいませ。

早く肌寒くならないかなぁってワクワクしながらもう寝ます★では!