美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

初デートの感想その2~QUARTETTO福岡~

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(ノД`)・゜・。

 

 

 

わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 のっけから失礼します。初デートが終わってからNEWSが愛しすぎて夜はだいたい泣いてます。←

会ったことがなかった3日前にはもう戻れないほど、それまでとは比べ物にならないくらいNEWSのことが大好きになった2日間のQUARTETTO福岡公演が大爆笑と大イチャイチャと大きな感動と共に幕を閉じました。

 

 

すっごく楽しかった!

すっごく幸せだった!

すっごく笑った!

ほんのちょっとだけ泣いた!

 

 

夢にまで見たデートの朝、空がとってもきれいで嬉しかったことや、会場に着く前からドキドキが止まらなくて泣きたくなってきたことや、そのくせランチにがっつり四川料理をつつきながらきわどい話に烏龍茶がすすんだことや、、、ほんとに4人に会えたこと。

会えた事実だけじゃなくて、いろんな気持ちも全部覚えておきたいなと思った初めてのNEWSのライブ。いやデート。QUARTETTO最高だったよー!ステキな時間をありがとう!!

 

 

 

 

 

 

でも書かなきゃ忘れるので今日も書きますねー!記憶は記録してとっておくんだー!

(これ書きながら実はちょっと泣いてるのでおかしい記事になったらごめんなさい。あ、それいつもか。あはは←)

 

 

 

 

まずは、私今までNEWSの何を見ていたんだろうってくらい、生は、生の4人は!想像以上のカッコよさで破壊力すごかったなぁ。

1日目の感想書いたいっこ前の記事で、アップしてから気付いたんですけど、まっすーのこと全然書いてないんですよね。で、あれ?と思って自分で考えたんですけど、たぶんかっこいい男を視覚的に過剰摂取しすぎて私のキャパが超えてたんだと思うんですよ。脳が勝手に制御してたと思うんですよ。1日目は。

そこからの2日目。

まっすーほんっとにやばくって!!

花道目の前から4連のお席に、3人の手越担さんと入らせて頂いたのですが、中盤あたりかなー増田さんが通って!!まっすーって、後ろ姿もちょーーーーーかっこいいんですね!

花道の逆側のお客さんの方向いて歌ってる時の後ろ姿見て、やっば!かっけーと思って。体格に対しての衣装のかんじとか、後ろ姿のシルエットがやっぱりオシャレで。パンツの形すごく似合ってるわー自らが最高に着こなしてるわーーーとか思ってて。そしてこっちの方向いたんですよ!

で、もう、ほんと、すぐそこでしゃがんで目の前のファンをずーっと見つめて視線ロックオンしながら歌っててですねーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもおそらく(?)

自分の担当じゃないという( ゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

ひーーーーーーーー!!!!!増田さんやばいぃぃぃぃぃぃ!!!私たちも手越担4人並んでたのですが(確か私の隣の方もてご担だったかな?)、そのロックオンをロック解除して立ち上がった直後はもれなくこちらの方にもめっちゃオラオラギラギラした視線を落として去っていくという…しかも花道とアリーナだから完全に見下ろされた視線ね……書きながらもっかい震えてますよ……(゚Д゚;)

まっすーのすごいなと思うところは男としての威力というか。手越さんが笑顔くれたらファンは絶対的に「きゃーーーー!!」なんですよ。シゲさんも「きゃーーかっこいいぃぃぃぃ!」なんですよ。←勝手な見解ですがなんとなくまわりそんなかんじだったんですよね。慶ちゃんに至っての感想は1日目に書いた通りチャラいの一言にその魅力をつめこんだので、2日目も通るたびに「チャラい…(かっこいいの意)」「チャラい…(エロいの意)」って思ってましたのでまわりの反応はよく見えませんでした。(おい)そのくらい便利にチャラいの一言を心で連呼してましたです。

でね、まっすー!私の中で増田さんだけすごいなって思ったのがね、そうやってファンをロックオンした時の男全開の時のまっすーには「きゃーーー!」じゃなくてみんな「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」ってなってたんですよ!私もきゃー♡なんて思えなかったぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぃってかんじで。(伝わるかな)

ニコニコしてるかわいらしいまっすーと、ギラギラしててほんとオスってるまっすーと。ほんとに振り幅が大きい魅力があるのは、ドクドクシテル10周年を拝見させて頂いた時から存じ上げていたつもりでおりましたが、、、オスレベルここまでとはね!!!前のお嬢さん妊娠してないかなって心配になるレベルでしたので、ここに記しておきます。あの時のまっすーやばかった。手越担4名で「まっすーやばい!!今のまっすーやばい!!他のファンおとしにきたよね!!やばいーーーー!」って一緒に悲鳴上げたのもほんとに楽しかった(笑)あれを実際にくらったら増田さんの女になる確率100%なんじゃないかと思った私でした。←しかも落とせる落とせないのラインが直観的に分かってそう。無意識レベルでこいつ絶対落とすぜっていう子猫を狩ってそう…しかも他の男の名前入りの首輪をした猫を…………。書いててこわい…。増田さんこわい!!

 

 

………以上後半すべて勝手な妄想でしたが増田さんのロックオンがやばかったのは事実です。とにかくまっすーひぃぃぃぃぃ!でした。

 

 

 

あと、、、手越さんの外周をまわりながらファンを見てる表情が大好きって言うお友達が2人いて。いやほんとはほとんどの手越担さんがそう感じてるかもだけど、そのことをよくつぶやいてて、私にもその表情こそ見てほしいって言ってくれた強火の外周表情担が2人いて。(いくちゃんとはづきちゃん。ネーミングセンスがなくてごめんね…)

だから今回の初デートは、そこをしっかり見てくるぞ!!って思ってたんです。でね、2日間。たっっっくさん見れました。もうお腹いっぱいになるほど見た!愛しそうに愛しそうにデレッデレの満面の笑顔をスタンドに送る手越さん。

笑顔だったり、指差したり、投げキッスしたりとか、そんないわゆる“ファンサ”。ファンサービス。でも、手越さんのってファンにサービスしてあげてるという感覚じゃないですよね。ほんとにファンが大好きで大好きで大好きだから、自分への愛がすごーーーく欲しくて子供のように目をキラキラして見つけてるってかんじだったなぁ、なんて。しかも自分一人に向けてのものだけじゃなく、NEWSのファン全員が愛しくて仕方ない人じゃないですか。だからあの会場は手越さんにとって世界で一番幸せな場所なんですよね。どこを見たって自分への愛がいっぱいだから。ファンが大好きな手越さんが、ファンからの愛を浴びて子供みたいにニコニコして、オレも大好きって気持ちを伝えてた。それがすごいぞと言われてる手越さんの“ファンサ”。

あんなのファンサの4文字じゃ表現できないよーって思うくらいの惜しみない愛がダダ漏れてる手越さんの笑顔なのでした。ほんとに愛しそうにいろんなところ見ててねー。あんなの見ただけで絶対幸せになっちゃうやつだー。肉眼で見る笑顔も、モニターに映る笑顔もキラキラしててデレデレしてて最高にかわいかった!からの、からの、ソロもたまらんかったぞぉぉぉぉぉ!ソロ!!ソロ!!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

………以上です。ネタバレせずにいこう。←

 

 

 

あと2日目、ある曲の時にシゲさんがよく見える席だったんですけど。本当に近いところでシゲさんの歌うところ見られて幸せでした。私の中でそのことが2日目のライブの中でかなり大きな思い出です。手越担4名で席を立ち会場をでるために歩いてる時に

「シゲかっこよかったよねぇぇぇ」と一人が言うと残り3人が激しく激しく頷くという(笑)ほんとにぶんぶん首ふりましたからね(笑)

 

で、おもしろいのが、デートを終えて家に帰ってWhiteを見たんです。今も見てるんですけど。私は今までシゲさんの何を見てたんだろうって思うくらいなんか違って見える。おかしいな、今までも散々ほめちぎってたはずなのに、何を見てたんだろうって思うくらい違って見えるんですよ。かっけーーーーーー(´Д`)

 

 

そしてこれと同じことを慶ちゃんにも思ってます。

私芸能人でも呼び捨てで呼ぶのとか苦手な方でして、敬意も込めて小山さんってこれまでは呼んでおりましたが、、、ライブで生で見てみると、、、あの人小山さんじゃないよね。慶ちゃんだよね。

この私の変化伝わるかな。(伝わんねぇよ)

慶ちゃんの魅力もすっごく受け取って帰ってきました!!もうWhiteの慶ちゃん全く違って見えるから!!この映像の中の慶ちゃん3日前見た時よりかっこよくなってるーーーーなんでーーーーみたいな。(こんな体験した方いますかね?)

びゃくやのウィンクとかソロとかもいろんなとこで大人の男感出ててエロいーーーとか思ってたけど、全然分かってなかったね!スタイルむちゃくちゃいいしね……でもほんとに男だなぁと思いましたよ。この「男」の一文字に込めてる私の気持ちについてこれ以上書くといやらしい視点になるので控えますがほんとに男だなぁっていう一言につきます。あとここに書いてない時も、ピュアな愛しい思いとともに、常にいやらしい視点は持ち合わせていることも事実なので先に申し上げておきますね!NEWSに会うまではこんなんじゃなかったんだよ?NEWSが私を変えたのです!だって実際この目で生を見て気づいたんですけど、みんなアイドルだけど中身すっごい男じゃないですか!漏れてるじゃないですか!絶対に女を抱い…(強制終了)

 

 

 

とにかく!生のNEWSは。カッコいいの一言ですまされないくらいのカッコよさだったです。白旗。手越さんだけじゃなくて、まっすーもシゲさんも慶ちゃんも大好きだったけど、QUARTETTO2日間入れて、ものすごーーーく大好きになったなぁ。はー幸せ♡

 

 

そんなわけで、手越さんだけじゃなく4人全員を心の底から大好きになってかっこいいぃぃぃぃって打ちのめされてキャーキャー言った私のQUARTETTO完。

 

 

1日目のドキドキ絶頂期に濃い話で最高に楽しませてくださったもも師匠、初めましてできたあいのちゃん、りりあさん、はづきちゃん、バッタリ会えたもちさんw、みらいさん。ありがとうございました♡

そして2日目ご一緒させて頂いたまゆちゃん、サリーさん、じゃけちゃん。まゆちゃんに声をかけて頂けるきっかけになった私のチケツイをRTして下さった、しほさんはじめたくさんの皆様。ぶんしゅん出ってプロフ入りで大声でRTしてくれたいくちゃんもありがとう。(恥かしさと正比例してたくさん拡散して頂けましたw)

去年の6月にあんなところからファンになった私も、NEWSとのデートを2日間経験することができました!本当に本当に楽しかったです!悔いなし!メンバー同士照れながらキスをするというたまらないものも見られたし!慶ちゃんの乳首も肉眼で見たしね!!←

 

 

皆様と一緒にワイワイ盛り上がった2日間。ほんとーに楽しかったです!また会いたいお友達ができたことも幸せだなぁ。ダンナも「友達が出来てよかったねー」って言って喜んでくれました。そして調子に乗った私の次の目標は『遠征』です(笑)

次こそ会いたいなぁと思える人がNEWS以外にいることもとても幸せです。

 

 

QUARTETTOの映像化を楽しみに、明日からも毎日頑張ろう。次会えるのいつかな…1年後かな………長い…!!

でもNEWSがついてるって慶ちゃんが2日間とも言ってたし、手越さんも支えになるって言ってたから、頑張る!!デート前と今とで大きく違うことは、NEWSがついてるって本気の本気で思えるようになったこと。すごい彼氏ができたって本気で思ってしまえること。しかも4人もね!!メンバーがファンに贈ってくれた言葉のひとつひとつが心に入ってくる。これで私も「NEWS担です(`・ω・´)ゞキリッ」って前より自信をもって言えるかな、えへへ♡

 

  

 

 

 

 

手越さん、まっすー、シゲさん、慶ちゃん。

予想のナナメ上を行くたのしいライブを、

感じたことのないような愛しい気持ちになるデートをありがとう♡

 

 

 

 

QUARTETTOの感想記事あといっこだけ書く予定です。

お読みいただきありがとうございました!