美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界的に有名なサッカー選手のInstagramに登場のジャパニーズアイドル

スペインのサッカーリーグ、リーガエスパニョーラのFCバルセロナ。メッシとネイマールとスアレスがいる世界一有名な強豪チーム。そんなバルセロナに所属するジョルディ・アルバ。サッカー教室的なイベントで来日していたそうで!サッカー大好きで、技術はお…

NEWSにはまって半月。計画的にいこうと思ったのにいつの間にかLIVE DVDが家に5枚ある。

手越さんを入り口にNEWSにはまり約半月。「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」見始めてから、10日たちましたかね。 連日リピリピだったことは間違いないのですが、次のDVD買うのは落ち着いてからじゃないと、あっという間に家賃くらいの出費になる可…

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」を、2015年にNEWSにハマってまだ10日の私が観た感想①

芋焼酎は好きではありません。が、今。芋焼酎を飲んでます。いつもはフルーティーな味の米焼酎がお決まりなんですが、連日のNEWSの過去映像漁りのお供にぐびぐび進んでしまいもう空になってしまいました。私はお酒を覚えた大学時代から、お店で飲むのが好き…

とりあえずNEWSにはまって約10日の現状から。

何から書こうかと迷いましたが、ひとまず今現在の状況から。 今月の中ごろに私はとあるニュースで手越さんが気になることになります。 みなさんご存知の週刊誌のやつです。 それまで私は別のグループの同じピンクカラーのアイドルを応援しておりました。が、…

はじめまして。

はじめまして。 ブログ始めます。 寝不足な日々がこの1週間続きまして、とうとうここに手を出してしまいました。 私の中ではてなブログと言えば、ジャニオタさんたちの聖地。 そして文才のある方ばかりの敷居の高いイメージ。 ……だったのですが! ここ数夜な…