美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSの新規ファンが「新規コンプレックス」について考えてみました。

NEWSの10周年ライブDVD見ました♩これで今出ているライブ映像は全部見たことになります。通常版と初回盤とで、特典見れてないのもあるけど、本編は見た!!私は手越さんを好きになって、そしてNEWSも好きになって、まだ1ヶ月半という浅いファン歴です。この短…

手越さん10000字インタビュー。ファンになれてよかったなぁ。

久しぶりにパソコン立ち上げましたー。 NESWにハマって約1ヶ月と書いた前回のブログでは元気いっぱいのキラキラな日々を綴りましたが、あれから悪夢のような日々を過ごしてました。おたふく風邪。大人になってまさかのおたふく風邪。小さい時の病気は小さい…

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008」を2015年に見た感想②かっこよすぎてばかやろう。

NEWSにはまって1ヶ月がたちました。1ヶ月前までと変わったことと言えば、1日の中の楽しい時間が増えたこと。「疲れた」の気持ちがなくなったこと。まわりの人が前よりもっと大事に感じること。自分の仕事もっと頑張って上にいこうっていう気持ちが大きく…

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007‐2008」を2015年にNEWSにハマった新規が見たら!!①

今から、ド新規のNEWSファンが、 本当に今更なことをブログに書きます。 先輩ファンの皆様は何を今更ってかんじになるかとは思うのですが、私自身書かずにはいられないので、短いですが更新をしたいと思います。今さら感満載だと思いますが、流し読みして頂…

宝石魂DVD初視聴。どのNEWSも素敵だな。

今から帰るけどなんかいる? ホットなピップでバーン! ていうメールが今日7月6日の23時過ぎにオットから。。。 あぁ聞きながら帰ってるんだなと思いながら。ピップてなによ。いや、ホップなヒップね!と返信して、歌詞カード見てみたらポップなヒップだった…

オットが順調にNEWS担になっている話と、相変わらずLIVE!LIVE!LIVE!

昨日今日はけっこうハードな仕事でした。 緊張感もやりがいもMAXな仕事でした。連日明け方までNEWSのライブDVD流しながらパソコンで資料作り頑張った甲斐があったと思える結果でした。また次に向けてより良いものを作らねばということで、今日もNEWSタイムで…

NEWSにはまって20日くらい。手越担になり初めて感じた愛しさと、楽しさと決意と。

「LIVE!LIVE!LIVE!」見てます。見まくってます。 エンドレスで見たいけど、限られた時間だから必然的に夜更かしになりますよね。。。 連日4時とか5時に寝て、2時間後くらいに起床してたら、それにオットが気付きさすがに止められたので、今日は3時までに…