美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSのライブDVDどれから見るのがいいのか~2015年新規ファンの場合~(宣伝活動その2)

手越さん28歳のお誕生日★ おめでとうございます! 11月11日、 「チンアナゴの日」 というワードと共にトレンド入りした 「手越祐也生誕祭」。 0時をまわり、ついったーのタイムライン 本当にお祭りだった。 本当に本当に愛に溢れてて大好きだよ大好きだよっ…

新規から新規ファン(になりそうなNEWS気になっちゃってる方)への宣伝活動。四銃士買おうZE★

いきなりですが、自分が何を持っていて何を持っていないのか、お金をどこに使うべきなのかの計画立てと、出先で中古屋さんを見つけた時のためのデータ化として、今家にあるNEWSのCDとDVDのまとめを書きます。後半内容ずれてきますが、タイトル通りのそちらが…

NEWSと過ごす初めての秋。四銃士を初めて聞いてみて。

こんばんは★ 寒くなってきましたねー。金曜日に仕込んだおでんでこの週末のんびり過ごしていたら、もう四銃士の衣装の全身バージョンがお披露目になったとの速報が! きゃーーーー♡って携帯で検索始めたら、最近お決まりの携帯フリーズ。。。にゅうす、とか…