美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大好きなかとうくんにあえた娘の話~QUARTETTO福岡感想その3~

QUARTETTO福岡感想記事その3です。 セトリなどのネタバレはありません。 いち新規の超個人的な思い出の記録です。 もうとりあえずNEWSが好きで好きでしかたなくてたまに胸が痛くなりますが、ひとまず書きたかったことを書き進めていきますねー! よくブログ…

初デートの感想その2~QUARTETTO福岡~

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(ノД`)・゜・。 わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(ノД`)・゜・。 のっけから失礼します。初デートが終わってからNEWSが愛しすぎて夜はだいたい泣いてます。← 会ったことがなかった3日前にはもう戻れないほど、それまでとは比べ…

NEWSとのデート(ライブ)が本当にデートそのものでもう楽しすぎて好きが止まらなくなった新規の記憶保存のための日記

はうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおんんんん(ノД`)・。(ノД`)・。(ノД`)・。(ノД`)・。 さぁ心の叫びが止まりませんが、わたくしついに。ついに。 NEWSくんと初デートを果たしてきました!! 忘れ…

「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」を見た新規ファンの感想~改めて最強の顔面におののき、今回も腰振り曲をガン見する~

こんばんは★ White見ました♡手越さんが気になってしかたなかった2015年の6月。ちょうどその頃東京ドームでオーラスを迎えていたNEWSのツアーWhiteの、まさしくそのオーラスを収録したDVD&Blu-rayが先日発売になりまして、もうすぐ実物に会えるQUARTET福岡ま…

うちのダンナとジャニーズアイドル~彼は藤ヶ谷君を何目線で愛でているのか~

こんばんは。今日こそと、寝落ちしなかった金曜日。 飲み会帰りの旦那さんがガイドとジョンを買って帰ってくれたので、それを読もうとしたら、ドラマ「MARS」のおれのかっこいい藤ヶ谷君を見てくれと、一番大好きなバラエティ番組をけってまで録画再生ボ…

映画「ピンクとグレー」を観てから原作の小説も読むことを、もーれつにお勧めしたい理由

映画『ピンクとグレー』を観てから1日たち、原作である加藤シゲアキ著の小説『ピンクとグレー』を読みました。土曜日に映画、日曜日に原作小説。久しぶりにこんなに泣いたせいで眉間がすっごく痛いのとすっごく具合が悪いのとのどがカラッカラでした。これ…