美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装にばかり注目してたら実はとんでもない内容を歌っていたと2か月たって気付いたよ~バンビーナ~

めっきり涼しくなってきました。あきのそら、あきのそらです。 私は冬生まれだからか、冬が好きで、昔から冬の歌が大好きです。秋も好きです。今年の秋は、秋の気配を感じるたびに頭の中でこの歌が流れてしあわせな気持ちになるんだろうなと思います。NEWSフ…

「NEWS10th Aniversary」のせいでNEWSを見る目が変わってしまった、とある新規ファンの話。

はぁぁぁ。 最近夜は10周年ライブずっと見てます。。。 昨日久しぶりにLIVE!3の後半見てたんですけど、あの時歌ってた曲も好きだなぁ。ForeverやSNOW EXPRESSが大好きです。夏じゃなくて冬に聞きたいから、そのためだけに早く肌寒くなってほしい。。。 SNOW…

ついったー始めました。

はぁはぁ。 ついったーのアカウント何にするか考えて、ハウトゥー見ながら作って、トップ画面の画像とアイコン何にするか決めて、写メって、ことごとくうまくとれなくて、もう人物はあきらめてファンにしかわからないであろうカラーと記号のジャケットをうま…

このブログのアクセス数がやたら高かった理由が今分かりました。

こんばんはーーー。 ちょっとちょっと。 今日心臓止まるかと思うくらいびっくりしたことがあったので記事更新します~! 10周年ライブの感想の続きよりもちょっと本当に衝撃なことがあったもので。 私のブログ、開設して約2か月なんですけどね。 本当にアク…

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeがかっこよすぎて、いろんな意味でやばいと思っています。

NEWSにはまって2か月がたとうとしています。 なんだかんだまだ2か月です。やっと、少し落ちついて映像見れるようになってきました。最初はがっつきすぎて見れないと死ぬくらいの意気込みを抱えてたんですけど、やっと、見れなくても生きれるようになりました…