美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

このブログのアクセス数がやたら高かった理由が今分かりました。

こんばんはーーー。

 

 

ちょっとちょっと。

今日心臓止まるかと思うくらいびっくりしたことがあったので記事更新します~!

 

 

10周年ライブの感想の続きよりもちょっと本当に衝撃なことがあったもので。

 

 

私のブログ、開設して約2か月なんですけどね。

本当にアクセス数が日々高いんですよ。本当に。

もともと自分のためだけに始めたようなものなので、数字の方は全然チェックしてなかったんですけど、始めてしばらくして見てみたら500とかあって驚いたんですね。たまたまかと思ったら平均的に400くらいはあって。

でも他社のブログもそうですけど、アクセス数って盛られるじゃないですか。

だからあまり気に留めてなかったんですね。そんなに何百人もきてるわけないよね~と。

だから、コメントを下さる方や★をつけて下さる方もいらっしゃるので、その方たち+数人くらいの縁があった方が私の乱文を読んでくださってる、数少ない読者の方だと思ってたんですね。

 

 

そして、今日。

何気なく自分のブログをみて、記事の下の方の他のSNSへシェアする時のボタンありますよね。あのあたりを見てたらツイのところが1ってなってる。おや?私はTwitterしてないよ。そっちにシェアなんてしてないよ。と思ってぽちっとすると、、、

 

 

 

 

 私のブログがどなたかのTwitterでシェアされている!!

 

 

 

 

 

 

これだけでまずびっくり!

読んでくれてる人いるんだ、と。←まずそこから。

 

 

 

 

シェアってこういうことね。

読者の方が他の人に紹介してくれるという、そんなシステムね。と、本当にこの手のもの使いこなすのが苦手な私は思ったんです。

そして、ということは他の記事もシェアされてたんだろうかと、まだ数少ない過去記事見ていったら…。いったら…。。。

 

 

めっちゃあるんですけど!!

 

 

 

 

私が手越担になった超レアなきっかけを書いた最初の記事なんか50とかあるんですけどーーー!

えらいこっちゃーーー!

 

 

そして検索という作業さえ苦手な私が力の限り調べたら(ってたいしたことしてない)、本当にいろんな方が私のブログについてご自身のTwitterで書いてくれてて!!うおーーーーまじか!!!

だからか。だからこんなにアクセス数あるのか!

もう、本当に心臓止まるかと思うくらいの大発見でした。

読者10人くらいかと思ってましたから。えぇ、ほんとに。

 

 

そんなわけで自分の知らないところで、私の知らない方たちに、いわばラブレターと同等の思いを見られまくっていたということに、今日、盆前に気付いたんですよ!

ちなみに6月30日にはてなブログのこれが今話題!とかいうのにもあげてもらっていた様子。何よそれ。いつ話題だったのよ。全然知らずにひそかに綴っていたはずの思いが、全然ひそかじゃなかったという、けっこうな公開ラブレターだったと気づいたの今日です。

 

 

そしてそして。

シェアしてくださった方の言葉を見て思ったのは、やっぱり私って超レアな落ち方をしたのですね(笑)

そこがあまりにも斬新すぎて話題になったのですね(笑)

確かにおかしい。聞いたことない。自分でも自覚はあります。

 

 

でも、私が見た方はみなさん、そんなファンになり方あるの!?と、驚きは隠せない様子こそあれど(めちゃめちゃ感じたw)、どなたも肯定的というか。ようこそ♡みたいな(笑)

あれ自体は嫌だけど、あそこから彼やグループの良さを知ってくれたことが嬉しい、という、こっちもうれしい言葉もありました(^^)

 

そして初めて見た言葉。

 

 

 

「スキャンダル出の手越担」←

 

 

 

私の事です(笑) 私です。きっと同期はいないだろうし、後輩が続くこともあってはならないのだと思うので、自主的に使っていくことは控えようと思いますがw

でも、「ちょっとすごいとこから新人来たよ!!」みたいな空気で、それでも手越さんの良さを知ってくれて嬉しいねって書かれてるファンの方の手越さんへの思いの深さをまた知って、本当にいい関係だなNEWSとNEWSファンと思うスキャンダル出です←

 

 

それで!!

そのきっかけについてのブログを読んでくださった方も多いと思うんですけど、

今日はなんであの記事からここにきたのか、補足をしたいと思います。

あの記事の何が私をここに連れてきたのか、できる限り簡潔に書きますね!

なぜ簡潔にかというと、私の改行もままなっていない、時に長文、基本乱文のラブレターを、こんなにもたくさんの方が見てくれていたのかと思うと、自分のために始めたブログとはいえ、思うこともありまして。

 

私の簡潔が、またそこそこ長くなるかもしれませんが、少しあの時の気持ちを書かせてくださいませ。

これから書く内容は、今実際に親しい友達になぜあちらからこちらへと転がったのかを問われる度に私がイチから説明してる内容です。できるだけ簡潔に…。

 

 

まず、6月、最初の○春が出る。

 

めっちゃshockme。(予測変換でこうなったんだ)

 

やりきれない思いに戸惑う日々。

 

戸惑っても、答えは出ない日々。(そもそも答えなんかないと後で気付く)

 

 

そうこうしてたら次の○春キタ!!

2週前の比じゃないほどの破壊力をもった記事。

 

 

 

 

ここまでは以前書いた流れです。で、ここからなんですけどね。

記事が出て…。まぁ普通にびっくりして…。

そしてこの時点で私は手越さんに対して“LOVE”みたいな気持ちはないので、この記事はnot shock me なわけです。ただびっくり、すごいやつきたなっていう。

 

そして、このことがネットでどんどん広まるたびに、一緒になって広まったもうひとつのすごく興味深い内容があったんです。

私はその、もうひとつの方のネットの記事を知らなければ、手越担になってないと思います。

そのもうひとつのネット記事が、私の手越さんへの興味を爆発させました。

それは、

 

 

 

手越担のメンタル最強説…!!!!

 

 

 

ここなんです。

当時、本題の記事が出た直後から、それと並行してこのことがすっごく話題になってました。急上昇にあがってた方のツイの内容は今でも覚えてます。

こんなにもファンにとっては殺人的な写真出してきといて、ファンが離れないってなに?

え、手越君、何者??

どんな人ならそんなことが可能になるの??

 

………と、私は手越担のメンタルに驚愕して、そんなにもファンの心を掴むこの人は何者なんだ!?どんな人となりなんだと、興味が爆発しすぎて、もう興味とか好奇心という言葉では足りないほどの、調べなければ!!!!みたいな使命感にかられ、黙々とベッドの中でスマホ見てたの覚えてます。

 

 

だってアイドルとして落ち度でしかないこんな記事でも、全員でないのは百も承知ですが、そんなファンが実際にいるらしい。ここにびっくりしたんですよね。

だって2週間前に同じような記事でダメージくらってモヤモヤしてるのがこの自分です。まだモヤモヤしてるのに、一部かもしれないけど実際にいるらしいそんなファンの人と私の違いどうよ、と。それまでモヤモヤする自分自身にイライラしていた私は、すごく鼻息荒く、手越、手越、手越、って調べてた気がします。リサーチ力本当にないんですけど。

 

 

そしたら何が出てきたかな。

過去のそこそこの同じ類の写真とか、

なぜかこの段階でキャッチしたコヤテゴという身長差がある2人の写真とか。←リサーチ力のなさが分かりますねw

 

もう一度言いますが、あの報道で悲しくなかったファンの方はいないだろうし、みんながすぐに笑いに変換できるほど強靭なファン心理だとは断じて思っていません。

でも、なんだかんだ、絶対的にファンの心を捕まえていて、こんなことをしてもなんだかんだファンに愛されて許してもらえそうな雰囲気満々のアイドルなんかどこに成立するんだ!ありえないでしょ!って多少いきりたちながら調べてなのかなぁ。

 

そして、前に一度見てすごいなって思ったことがある、手越さんの名言集的なものを読んだんですね。前もすごいメンタルだなって思ったんですが、もう一度読むとより一層すごいなと思えて…。さっきの仮説が成立するうに思えて。

手越さんってパッと抱く印象と、深く知ろうとしてから伝わってくる魅力にすごく幅があるんですよね。そっちを知ってしまったらもう。もう。

 

 

そこから美恋魂の動画を見たんですよ。

前半からすんごいよかったですけど、「どうもぉぉぉぉてごしでぇぇっす♡♡♡」から始まるあの挨拶ね。23分くらいのとこだったな。リピり過ぎたから覚えておるよ。

 

 

 

「愛をたくさんたくさん確認してもいいですかぁぁ!」

 

 

 

もう、ここで完全に持っていかれてました。

それはすごく自覚してる。なぜなら本当に鬼リピしたから!

あのね、かわいい。笑顔がいい。日もかげってきた空の下の金髪と白い衣装もいい。諸々いいんだけど、前にも書きましたが、何に驚いたかって、これほどのあまい言葉に言わされてる感が全くないのよ!これすごいことだと思うんですよ!彼は本当に愛をたくさんたくさん確認したいんだ、可能ならみんなと本当につきあっちゃいたいんだろうなと思えるわけですよ。

 

この最初の挨拶鬼リピして、、、

心底ファンに愛を届けたくて、心底ファンからの愛を感じたくて仕方のない様子の手越さんを見て、私は完全に完全に落ちたのかなと思います。

 

そして知りたいと思うきっかけになった手越担のメンタル強い問題についての私なりの答えも出た気がしました。

ちげーよって方もいるだろうことは承知で書きますね。

 

ファンの方が、自分は手越さんに愛されてるって絶対的に信じているんだなと。

ライブであれだけ、あれだけの、ファンへの惜しみない愛を届けてたら、もしライブ以外の活動でも同じだとしたら、ファンも離れないかもな。そういうことか。って思った気がします。

 

そんなこんなではまったんですよ。

そしてKちゃんNEWSとか聞いてたらぶっ飛びすぎててまた衝撃でもう古巣への帰り道完全に忘れたんですよ。

これを知ってから戻れるところってありますか?ないですよね?(きっと皆さん頷いてくれてるはずだ)

 

そして何がこんなにもはまったかって、グループとしてめちゃめちゃ魅力的というこの要素が大きいです。なんで今まで知らなかったんだ自分!ていう。NEWSがやばい。NEWSがかっこいい。NEWSが好き!ってこの2か月毎日思ってる。猛暑。

手越さんを入り口にグループの魅力を知り…っていう流れで。

 

手越さんに興味をもったのは、書いてきたように、あの記事が出てからですけど、あの記事だけだったらこんなに検索かけなかったと思います。

手越さんとファンとの強力な繋がりに「???」が浮かんで、未知の世界で、そして調べていたらちょっと本業の部分すごいじゃん、やるじゃん。みたいな。(何様)

 

というわけで、私が手越さんを好きになるに至ったのは、「手越ファン」という存在がいたからこそです。

NEWSというグループを好きになったのも同じです。

4人はこんなにもファンが大好きで、ファンも彼らが大好きで。。。

私が手越さんやNEWSをいいなと思う時は、いつもファンという存在がごく自然とそこにあります。ファンという存在込みでNEWS。そんな風に感じるんです。

これってすごく素敵だと思うし、そんなグループそういないと思うんですよね。

 

私は本当に突拍子もないところから来た新規ファンなんですけど、今、そんな素敵なNEWSのファンになれてとっても楽しくて幸せなので、突拍子もないとこから興味がわいてよかったなと思っています。

その前に失恋気味だったことも私個人としては奇跡としか言いようがないですしね。

たくさんの方が書いてくださっていましたけど、本当何がきっかけになるかなんで分からないですね。あーーーー毎日楽し♡(メイキングより)

 

そんなわけで、以上が。

私が手越さんにはまったきっかけの補足でございました。

簡潔になりませんでしたすみません(>_<)

 

最後にひとつ。

ひとつ前の記事で10周年ライブの腰振りとかやらしくてもう好きだばかという変態的感想あげたんですけど、初めてなのでドキドキしつつあげたんですけど、今回の事でいろんな方のツイ見てみたら、みなさんなかなかで自分ホッとしました(笑)

 

今後も、あつくるしい記事になること多々あるかと思いますが、興味を持って下さった方がおられたらまた遊びに来てくださいませ。

 

ではではHave a nice お盆★

 

お読み頂きありがとうございました。