美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

ついったー始めました。

はぁはぁ。

ついったーのアカウント何にするか考えて、ハウトゥー見ながら作って、トップ画面の画像とアイコン何にするか決めて、写メって、ことごとくうまくとれなくて、もう人物はあきらめてファンにしかわからないであろうカラーと記号のジャケットをうまく写メって、そしたらそれがなかなかダウンロードできなくて、やっとできたと思ったら疲れて心がチキンになって、なかなか一言目がつぶやけませんでしたが、先ほど第一声発してきました。ここまでに5日はかかったかな。←自分のアナログ具合いやになる。

そしてチキンを手なずけながら、フォローという名のナンパに意を決して挑もうと思ったら(グラサンシゲちんの気持ちでね)、いつの間にかすでにお一方フォローしてしまっていたことに気付き慌てた件。

これは!フォローさせて頂きましたよろしくです、みたいな、よく見ていた言葉を送らねばならない。検索。ついったー フォロー 挨拶の仕方 で検索。←いまどきすごいだろう。笑

あれこれ調べてやっと初めてのはじめましてが言えたところで、今これを書いてます。

はぁはぁ。(ただのリプというやつ)

 

 

 

ついったーなんて苦手だったんですけど、

なんだか手越さんファンの方のツイを覗いたら、とても楽しそうに感じてきて。

どこもかしこも愛でいっぱいでラブラブだなぁと思って。

かわいい初見の手越さんいっぱいだったし!!

手越担になり、これまで避けてきた苦手ものがひとつ、“楽しそう”に変わりました。

ここからきっと“楽しい”になって、毎日にもっと光がさすのかもしれない。

NEWSRINGに、もっと光を…ってあったけど、私においてはもう十分光はもらってるなぁ。

この光をどう使うか。

あんなに勝気なポジティブな人を好きなのだから、自分も自分の毎日でてっぺん目指して頑張りたいなって思います。

一般人なのでてっぺんの定義が違うんだけど、もっと成長していくという意味で(^^)/

だからもらった光で光合成してぐんぐんのびていこう、と。

アイドルのファンだから、ただかっこいいかわいい!だけでもいいんだけど、なんだか愛でるだけではたりなくて、そんな前向きな気持ちにもさせてくれるのは、手越さんだからだろうなぁ。

 

パワーがはんぱないですね。

 

 

そんなわけで、始めてみました!

どんな方と会えるかすごく楽しみです。

書いてきたとおり、アナログ感はんぱない私ですが、そしてド新規ですが、それでもええじゃないかと思って下さる方がおられましたらフォロー大歓迎です(^^)

どうぞよろしくお願いします。

次はかわいい顔文字とアプリについて学んできますです!!!

 

 

twitter.com