美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年総括~金髪の人が心に入り込んできて元年~

2015年もあと1日と少し。30日の夜ですが、現在私は年賀状のデータが届くのを待っています。今日は長丁場になりそうです。そして待ちながらふと気づいたのですが、あれ、プリンターの各色のトナーはあったかしらと不安になる私。ないかも。結構前に最…

NEWSのライブDVDどれから見るのがいいのか~2015年新規ファンの場合~(宣伝活動その2)

手越さん28歳のお誕生日★ おめでとうございます! 11月11日、 「チンアナゴの日」 というワードと共にトレンド入りした 「手越祐也生誕祭」。 0時をまわり、ついったーのタイムライン 本当にお祭りだった。 本当に本当に愛に溢れてて大好きだよ大好きだよっ…

新規から新規ファン(になりそうなNEWS気になっちゃってる方)への宣伝活動。四銃士買おうZE★

いきなりですが、自分が何を持っていて何を持っていないのか、お金をどこに使うべきなのかの計画立てと、出先で中古屋さんを見つけた時のためのデータ化として、今家にあるNEWSのCDとDVDのまとめを書きます。後半内容ずれてきますが、タイトル通りのそちらが…

NEWSと過ごす初めての秋。四銃士を初めて聞いてみて。

こんばんは★ 寒くなってきましたねー。金曜日に仕込んだおでんでこの週末のんびり過ごしていたら、もう四銃士の衣装の全身バージョンがお披露目になったとの速報が! きゃーーーー♡って携帯で検索始めたら、最近お決まりの携帯フリーズ。。。にゅうす、とか…

ダーリンが憧れていたらしい人の気になる言葉についての新規の憶測。

こんばんは★ ダーリンダーリン! みんなも会いたいって思いまくってるよ!早く会える場をつくってね!ダーリンにまかせたよ!! はぁぁぁぁぁぁーーーー!!!! ダーリンキターーーーー!!!! 毎回毎回NEWSRINGがやばいです。手越さん泣ける。彼氏よりも…

「あなた」と「shockme2013」を聞いて思う手越さんの歌声の魅力。そのふり幅。

こんばんはー☆ジャニーズファン全体がアイドルと恋愛についていろいろ思いを馳せることになったであろう9月の中旬ですね。今日もびっくりしたなぁ。。。何も言えないですけど。。。うん、何も言えないですけども。こんな衝撃が今ついったーで繋がってくださ…

9月15日。今日、このタイミングでしか書けないこれまでスルー決め込んできたこと。

こんばんは★ 9月15日。 NEWSの12回目の誕生日。おめでとうございます。 私がファンになったのは3か月前で、4人のNEWSだったけど、9人でスタートしたグループが形を変えて、いろんな思いをファンと共にして、簡単に書くのは憚られるくらい、いろんな…

衣装にばかり注目してたら実はとんでもない内容を歌っていたと2か月たって気付いたよ~バンビーナ~

めっきり涼しくなってきました。あきのそら、あきのそらです。 私は冬生まれだからか、冬が好きで、昔から冬の歌が大好きです。秋も好きです。今年の秋は、秋の気配を感じるたびに頭の中でこの歌が流れてしあわせな気持ちになるんだろうなと思います。NEWSフ…

「NEWS10th Aniversary」のせいでNEWSを見る目が変わってしまった、とある新規ファンの話。

はぁぁぁ。 最近夜は10周年ライブずっと見てます。。。 昨日久しぶりにLIVE!3の後半見てたんですけど、あの時歌ってた曲も好きだなぁ。ForeverやSNOW EXPRESSが大好きです。夏じゃなくて冬に聞きたいから、そのためだけに早く肌寒くなってほしい。。。 SNOW…

ついったー始めました。

はぁはぁ。 ついったーのアカウント何にするか考えて、ハウトゥー見ながら作って、トップ画面の画像とアイコン何にするか決めて、写メって、ことごとくうまくとれなくて、もう人物はあきらめてファンにしかわからないであろうカラーと記号のジャケットをうま…

このブログのアクセス数がやたら高かった理由が今分かりました。

こんばんはーーー。 ちょっとちょっと。 今日心臓止まるかと思うくらいびっくりしたことがあったので記事更新します~! 10周年ライブの感想の続きよりもちょっと本当に衝撃なことがあったもので。 私のブログ、開設して約2か月なんですけどね。 本当にアク…

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeがかっこよすぎて、いろんな意味でやばいと思っています。

NEWSにはまって2か月がたとうとしています。 なんだかんだまだ2か月です。やっと、少し落ちついて映像見れるようになってきました。最初はがっつきすぎて見れないと死ぬくらいの意気込みを抱えてたんですけど、やっと、見れなくても生きれるようになりました…

NEWSの新規ファンが「新規コンプレックス」について考えてみました。

NEWSの10周年ライブDVD見ました♩これで今出ているライブ映像は全部見たことになります。通常版と初回盤とで、特典見れてないのもあるけど、本編は見た!!私は手越さんを好きになって、そしてNEWSも好きになって、まだ1ヶ月半という浅いファン歴です。この短…

手越さん10000字インタビュー。ファンになれてよかったなぁ。

久しぶりにパソコン立ち上げましたー。 NESWにハマって約1ヶ月と書いた前回のブログでは元気いっぱいのキラキラな日々を綴りましたが、あれから悪夢のような日々を過ごしてました。おたふく風邪。大人になってまさかのおたふく風邪。小さい時の病気は小さい…

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008」を2015年に見た感想②かっこよすぎてばかやろう。

NEWSにはまって1ヶ月がたちました。1ヶ月前までと変わったことと言えば、1日の中の楽しい時間が増えたこと。「疲れた」の気持ちがなくなったこと。まわりの人が前よりもっと大事に感じること。自分の仕事もっと頑張って上にいこうっていう気持ちが大きく…

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007‐2008」を2015年にNEWSにハマった新規が見たら!!①

今から、ド新規のNEWSファンが、 本当に今更なことをブログに書きます。 先輩ファンの皆様は何を今更ってかんじになるかとは思うのですが、私自身書かずにはいられないので、短いですが更新をしたいと思います。今さら感満載だと思いますが、流し読みして頂…

宝石魂DVD初視聴。どのNEWSも素敵だな。

今から帰るけどなんかいる? ホットなピップでバーン! ていうメールが今日7月6日の23時過ぎにオットから。。。 あぁ聞きながら帰ってるんだなと思いながら。ピップてなによ。いや、ホップなヒップね!と返信して、歌詞カード見てみたらポップなヒップだった…

オットが順調にNEWS担になっている話と、相変わらずLIVE!LIVE!LIVE!

昨日今日はけっこうハードな仕事でした。 緊張感もやりがいもMAXな仕事でした。連日明け方までNEWSのライブDVD流しながらパソコンで資料作り頑張った甲斐があったと思える結果でした。また次に向けてより良いものを作らねばということで、今日もNEWSタイムで…

NEWSにはまって20日くらい。手越担になり初めて感じた愛しさと、楽しさと決意と。

「LIVE!LIVE!LIVE!」見てます。見まくってます。 エンドレスで見たいけど、限られた時間だから必然的に夜更かしになりますよね。。。 連日4時とか5時に寝て、2時間後くらいに起床してたら、それにオットが気付きさすがに止められたので、今日は3時までに…

世界的に有名なサッカー選手のInstagramに登場のジャパニーズアイドル

スペインのサッカーリーグ、リーガエスパニョーラのFCバルセロナ。メッシとネイマールとスアレスがいる世界一有名な強豪チーム。そんなバルセロナに所属するジョルディ・アルバ。サッカー教室的なイベントで来日していたそうで!サッカー大好きで、技術はお…

NEWSにはまって半月。計画的にいこうと思ったのにいつの間にかLIVE DVDが家に5枚ある。

手越さんを入り口にNEWSにはまり約半月。「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」見始めてから、10日たちましたかね。 連日リピリピだったことは間違いないのですが、次のDVD買うのは落ち着いてからじゃないと、あっという間に家賃くらいの出費になる可…

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」を、2015年にNEWSにハマってまだ10日の私が観た感想①

芋焼酎は好きではありません。が、今。芋焼酎を飲んでます。いつもはフルーティーな味の米焼酎がお決まりなんですが、連日のNEWSの過去映像漁りのお供にぐびぐび進んでしまいもう空になってしまいました。私はお酒を覚えた大学時代から、お店で飲むのが好き…

とりあえずNEWSにはまって約10日の現状から。

何から書こうかと迷いましたが、ひとまず今現在の状況から。 今月の中ごろに私はとあるニュースで手越さんが気になることになります。 みなさんご存知の週刊誌のやつです。 それまで私は別のグループの同じピンクカラーのアイドルを応援しておりました。が、…

はじめまして。

はじめまして。 ブログ始めます。 寝不足な日々がこの1週間続きまして、とうとうここに手を出してしまいました。 私の中ではてなブログと言えば、ジャニオタさんたちの聖地。 そして文才のある方ばかりの敷居の高いイメージ。 ……だったのですが! ここ数夜な…