美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007‐2008」を2015年にNEWSにハマった新規が見たら!!①

今から、ド新規のNEWSファンが、

本当に今更なことをブログに書きます。
先輩ファンの皆様は何を今更ってかんじになるかとは思うのですが、私自身書かずにはいられないので、短いですが更新をしたいと思います。今さら感満載だと思いますが、流し読みして頂ければと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、
あの、、、
昨日のお昼まで宝石魂ひたすら見てたんですけど、、、
 
 
 
夜になってとうとう「Pacific」に手を出したんですよ。
まだまだ見れば見るほど好きになりそうな宝石魂への未練を残しながら。ディスク入れ替えて。6人のコメントの映像から始まった「Pacific」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「pacific」最高か!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃーーーーー!!!!!きゃーきゃーーーー!!!!ぱしふぃっくきゃぁ!!!!パシフィックキャァーー!!!←実際のテレビ前でのテンションです。
ヤバいやつきた!最高にヤバいやつきた!!!!6人のNEWSの魂DVDの中で一番好きです。今の時点では。
構成も衣装も曲も何もかも大好き!神!!そして手越さぁぁぁぁああああんっ!!!待ってた待ってた!!このちょいチャラのビジュアル待ってた!かっこいいよ!文句無し!(何様)
 
 
 
 
登場から心つかまれました。ドーム全体を使って動きながら会場にいる全員を熱狂させて、息つく暇もないまま、あっという間にもう終盤?もう終わり?アンコール?っていう大大大大大大大大大大大満足の中だるみなんか一切、一秒もなしのライブ!すごい!こんなライブだったら、座席がどこであっても満足感はんぱない。NEWSを今好きになったことに、今まで知らなかったことに後悔的な気持ちはないと書いてきた私ですが、本当に本心ですが、この映像を見てしまうと、、、、、、生で見てみたかったなぁーーーーという思いが。とうとう。それだけ最高にかっこいいライブですね。どこをとっても。
リピる手が止まらなくて、土曜の午前中の家事に支障をきたすくらいなのですが、これから友達4人と女子会があるんですけど、限られた時間で今の思いを書いておかねばとパソコン開きました。書いておかないと、友達が連れてくる予定のはじめましての彼氏さんそっちのけでNEWSの話をしてしまいそうで。ちょっといいかなって言って男性陣無視して喋り倒してしまいそうで。時間ある限り私の本当に初見のレポではないただの胸の内を。
 
 
 
まずね、愛のマタドール!!
本当に下調べ全く無しで(敢えてです)魂DVDを過去へと遡ってるので、まだ理解してないことだらけなんですが、宝石魂で手越さんがソロで歌ってた愛のマタドールをこっちでは6人でっていう!!!!かっこいい(T_T)6人でテンポ速い愛のマタドールかっこいい(T_T)泣くしかない。6人で歌うと情熱が増してて歌詞がよりやばい。抱き合うのに恋なんていらない。←きゃーーーー!!!!(落ち着け)もともとNEWSの曲なのか手越さんのソロなのかすらまだ知らないけれど、知らないことが多すぎるために楽しみのハードルが非常に低くて幸せです。全員赤い衣装で愛のマタドールかっこいいぃぃぃ。
 
 
 
 
そこからの、
しょっくみーvsでびるおあえんじぇるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ばかばか!かっこよすぎか!!これはヤバいです。リピる右手が止まらない。これまで見たライブ映像の中で、いっちばん「かっこいいーーー!」って叫んだかなと思います。本当に息つく間がない!みんなかっこいい!今回の魂映像見ていて思います。本当に6人皆かっこいい。きっと読んでくださってる方は10年前から知ってっから!ってつっこみたくなると思うのですが、こちら知らなかったもので。あなどってた。NEWSにハマって過去映像見ていてカッコよさ知ったつもりでいました。この1曲の持つ破壊力!!最初の手越さんの挑発するとことか!もうパフォーマンスが手越さんの魅力が存分に発揮されてて泣くしかない。ため息しかない。そして絶叫。忙しい。この1曲(2曲なのか)本当に忙しい。ちなみにどちらも原曲未視聴で、これが初見です。原曲も聞いてみたい。ていうか始まって11曲目でこんなに心わしづかみにするNEWSすごいな。最後のデビルオアエンジェル!で会場悲鳴でしたね。そうなりますよね。これは今日もリピート止まらないなぁ。
 
 
 
 
その後、宝石魂で好きになった曲。「Fiesta」!この曲大好きです。
時間がないので次に。
 
 
 
そして後半錦戸さんの魅力がやはり一番出てるソロ。そこからのvibrationんんんんんんんんん!!!はーーーーーかっこいいーーーー♡かっこよすぎて疲れる。こんな歌あったんですね。こちらもリピ止まりません・
本格的に出かける時間になったのでいったんアップします。「pacific」やばいですね!かっこいいですね!みんなかっこいい!でもやっぱり手越さん!!!!いいなぁいいなぁ。やっぱり見てると元気になります。今日は徹夜するくらいの意気込みです。見た過ぎて。ではいってきます。というわけで、最初の宣言通り、2007ー2008のライブを2015年に見た直後の、ある意味初々しい感想でした。