美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

NEWSにはまって半月。計画的にいこうと思ったのにいつの間にかLIVE DVDが家に5枚ある。

手越さんを入り口にNEWSにはまり約半月。「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」見始めてから、10日たちましたかね。

連日リピリピだったことは間違いないのですが、次のDVD買うのは落ち着いてからじゃないと、あっという間に家賃くらいの出費になる可能性があるぞと。なのでしばらくはこの1枚をじっくり見よう。そう思っていました。

 

 

でも結局。全く無意識のうちに、本当に自然にナチュラルに、手元にそこそこDVDがそろってしまったのでちょっと整理をしたいと思います。

突然ですが買ったものリスト。

何があって何がないのかを知るためにも。

★印は購入、その他はレンタルしたものです。

 

 

 

 ①アルバム「NEWS」

★②DVD「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」

 ③アルバム「White」

 ④アルバム「NEWS BEST」白黒ふたつとも

★⑤シングル 「チュムチュム」

★⑥テゴマス「テゴマスのうた」

★DVD「DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVW!」

★DVD「LIVE DIAMOND」

★DVD「Never Ending Wonderful Story

★DVD「CONCERT TOUR pacific 2007 2008」

★シングル「恋のABO」DVD付き

★アルバム「LIVE」DVD付き

 

 

半月で………

 

 

けっこう揃えちまったな………。

 

 

 

自分の勢いがキスマイの時の比ではありません。

チュムチュムかったらポスターついてきたんですが、ポスター1枚がこんなにうれしかったのは初めてではないかと思います。。。

「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」の感想もまだ書き終えてないのに、次のDVD観初めて観終わってしまいました。

ひとつ前の「LIVE!LIVE!LIVE!」を。

ベストアルバム聞きこんだ甲斐もあり、セトリのほとんど分かりました。

これもええなぁ。。。

手越さん金髪じゃないし、髪がふわふわで幼くて本当に女の子のよう。

ヒョウ柄バスローブ。。。

そして本当にビックリしたのがシゲさんの美ジュ!!

イケメンにもほどがあるかと。

こんなにイケメンがいたのかと。

もちろん今もですがこのライブの時本当に恐ろしい。

あとはけっこうダンスしてるなーかっこいいなーっていう感想です。

美恋魂は4人だし、野外で移動距離も多いからか、そんなにダンスをしっかり見せるDVDではなかったように思うんですね。実際現場で見ると違うかもしれませんが。

でも会場がドームでセンターステージがあり、そこに6人そろうことでダンスもしっかり見せながらの楽曲になって魅力が増しました。一言でいうと踊るNEWSかっけーーーーってことです。かっけーーーーー。

アルバムでしか聞いてなかった曲にフリが加わるとこんなに素敵になるのね…と「SNOW EXPRESS」なんかで思いました。「恋のABO」も客席向いて円になってのふりカッコイイ!!!!1列に並ぶラストもカッコイイ!!!!1曲目だけでかっこよすぎてどうしよう。

 

そんなこんなで寝不足なんです。

昨日も朝4時に寝て6時に起きた。そしてこれ書いてる今もう4時まわった。

オタって本当に元気になれる職業なんだな……。

 

ちなみにまだそれ以前のDVDは見てません。

1枚ごとに何回も見てから遡りたいので、7月前半までに見終えたらいいかなという計画です。

 

以上、いつの間にかあっという間にうちにお迎えした過去作品でした。

最後に10周年ライブという一番今に近い4人に戻ってくるのを楽しみに、ゆっくりねっとりとした過去への旅は続きます。。。

おやすみなさい★