美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

はじめまして。

はじめまして。

 

ブログ始めます。

寝不足な日々がこの1週間続きまして、とうとうここに手を出してしまいました。

私の中ではてなブログと言えば、ジャニオタさんたちの聖地。

そして文才のある方ばかりの敷居の高いイメージ。

……だったのですが!

ここ数夜な夜な過去作品見てたら、もういてもたってもいられなくなり、この気持ちを吐き出すのはここしかないと開設に至りました。

アイドルを好きな気持ちを文字として残して公開するのは初めてのことで。

どんな方向性になるか全くわかりませんが、その時々に思うままに

自分の感じたことを記録していきます。

すよろしくお願いします。