美しい恋になるのか。

最上級のFighting Manに2015年に出会ってからのこと。

衣装にばかり注目してたら実はとんでもない内容を歌っていたと2か月たって気付いたよ~バンビーナ~

めっきり涼しくなってきました。あきのそら、あきのそらです。

私は冬生まれだからか、冬が好きで、昔から冬の歌が大好きです。秋も好きです。今年の秋は、秋の気配を感じるたびに頭の中でこの歌が流れてしあわせな気持ちになるんだろうなと思います。NEWSファンになってなんてしあわせなんだ★

 

 

毎日幸せでおなかいっぱいです。テゴマスまで摂取してしまったら本当におなかいっぱいになっちまいました!(胸がいっぱいで本当にお腹いっぱいな感覚になるということです。実際この2か月で少しやせました)

 

 

テゴマスは“テゴマスのあい”を見たのですが、1曲目の「音色」が始まって、生バンドいいなぁーーーと思ったら二人がセンターに登場して照らされてわーーーっとなって、歌いだした瞬間。会場が一瞬であったかい空気に包まれたかんじがして。1曲目の出だしだけで、きっと当日の会場に溢れていたであろう、その空気を感じることができました。現場はもっともっとすごいんだろうけど。ほんとうに“あい”そのものではないかと。

細かい感想はテゴマスの4作品全部見てから、書こうかなーと思ってるんですが、すごくあったかい気持ちになるライブなんだなと思いました。ありきたりだけど。アツイとかよりあったかい。Hotよりwarm伝わりにくいですが。そして実際行ったら燃え尽きてるかもしれませんが。。。

また他の作品も見たら書いていきたいと思います。

 

 

さぁさぁ、それでは今日はこれからwarmどころじゃすまない、とんでもないもんを見つけてしまったのでそれについて書いていきますよ!ふんがふんが!

小さなお子様はこれより先は読まないでください。

ブログに書きたいなと思うこといくつかあって、手越さんの歌声について感じることをまじめに書いていきたい気持ちもあるのですが、んなこたぁこっちを消化してからだ。

では今日も変態ブログ行ってみよう。変態はてごし担として全然OKの範囲だと諸先輩方から励ましのお言葉頂戴いたしましたので、自信をもって書いていきます。キーボード打つ手が止まらねーぜ!変態じゃない!アブノーマルなだけだ!

 

 

この前変態ブログアップして。次の日だったか、Myojoを買いに行ったんですよね。買ってすぐ海が見える駐車場に車とめて読んでたんです。で、車内では美恋魂流してたんですね。

Myojo買ったのもちょっとよこしまな気持ちだったんですけど、ちらっとみた映像で手越さんがにこって笑ってるシーンで私キュンとなってですね。

あ、まだ私大丈夫。笑った顔でキュンとなれる。と、ちゃんとノーマルな部分もあるよと確認して安心していたんですね。

で、そのままMyojo読みつつ、映像見るっていう至福な午前中を過ごしていたら。

ふと、ふと、今まで気にも留めなかった歌詞が私の耳に入ってきました。

私この美恋魂は、10回以上は見てると思うんですよ。流し見入れたらもっとかな。数えてないけど、とにかくとにかく見てるんですよ。この2か月で。それで、ある曲のある歌詞が、今まで特に気にしたことなかったのに、この時初めて、ちゃんと言葉として入ってきたんですね。私はね、耳を疑いました。

 

 

 

バンビーナ。。。

(思い出すだけで震える) 

 

 

 




見てたんですよ。びりびりやなーと思いつつ。

手越さんのソロ。じーっと見てたら。。。。

 

 

 

 

 

 

あれ?

今、なんて言った?と、耳を疑いました。

 

 





私の耳が正しければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れるくらいにいかせてやるって言わんかったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字通り、

耳を。

疑いました。


いやいや、いくらNEWSだからって。手越さんだからって。それはないって。そんなことないって。私が今よこしまな動機で買ったMyojo読んでるからそっちの方向に聞き間違ったのか。そうだそうだ。ないって。絶対ないって。壊れるくらいにいかせてやるとかないって絶対。いやいやいや。ないない。まぁでもちょっと歌詞調べてみようかな。って、ケータイでNEWS 歌詞 バンビーナって入れて見てみたんですよ。

歌詞見てみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまやないか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れるくらいにいかせてやるって明朝体の文字で書いてあるやないか!!!!

 

 

 

NEWS!にゅーーーーーす!!!

どうなってるにゅうす!!!

これいいんか?事務所おっけーなやつか?

ちょいちょい!

ちょいちょいちょい!!

ちょっとすごい歌を今まで全く気付かず聞いてたんですけど!衣装に目を奪われて歌詞を全く受け取ってなかったんですけど!この歌詞はアイドルが公共で歌っていい歌なのか???と私激しく動揺。だってあんまりにもそのまんまで!!

 

え、ちょっと待って。

壊れるくらいにいかせてやるって、他の受け取り方あるかな。ねぇし!(自分で即答)絶対その意味しかないし!絶対そっちの意味でいいんですよね。GoGoHEAVENってことでいいんですよね。ひーーーーーー!にゅーすひーーーーーーーー!

 

とんでもない歌をびりびりにだけ注目しながら聞いてたじゃないか!なんだこの曲は!よくよく見たら出だしからなかなかじゃないか!唇ぬれたり吐息乱れたり溢れたりなかなかだよ!

 

まっすーのドクドクシテルが過去最高の18禁だと思ってたけどすごいのあったよ。しかもリリース2008年んんんんん!!!手越さん21歳いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(落ち着け)

とんだ歌があったもんです。今から7年も前にとんでもない歌を歌ってましたにゅーす!

 

そんでけっこう「あいつなんかわすれさせてあげる」設定多いのね←

人妻向けに?このあたりの歌詞は絶対的に小山さんに歌ってほしいと思う人妻です。ただ、もっと、忘れさせてーあいつなんか忘れさせてよーって感情移入したいんだけど、うちのオットはめちゃめちゃよく出来たいいダンナさんなのでそのあたりが私がバンビーナになりきれない悲しい理由です(まじめか)。こんな情熱的過ぎる曲、バンビーナのていで聞きたいよ。聞いてみたいよ。

 

これに気付いてからバンビーナについて、談義がしたくなったんですけど、如何せんリリースから7年もたってるじゃないですか。もうNEWSファンの皆さんはとっくに語りつくした後だと思うのですよ。そんなことを思ってたら、歌詞を調べるにあたり、すごくおもしろいものを見つけました。

 

歌詞検索した時に、ヒットしたのが某知恵袋で。

『NEWSのバンビーナって歌詞がやばくないですか?』と質問されてる。

やっぱりそうよね、思うよねと思いながらそっちをひらいてみる。

※ちなみに私はこの前のKちゃんNEWSでおどろきもものきシゲアキ先生の名言『ググれよ!』を聞いてから、自らググることの必要性を本当に感じております。社会人として、自分の知りたいことは自分でまず調べる。を改めて己の基本とすることにしました。

 

でね、ググっていっていろんな質問見たんですよ。

そしたらジャニーズの曲でセクシーな(エッチな)曲を教えてくださいという質問があって。バンビーナがやばいんだけどそんな曲は他にもあるのかと。

ここでまずすごいのがバンビーナの時点で十分すごいのに、もっと欲しがっているというところ。バンビーナを入り口にそっちの扉が開いた方1名。

 

で、とある回答者さんが、KAT-TUNのREALFACEがやばいと書いてる。え、あれそうだったけ?と思い読むと、「アスファルトを蹴り飛ばして退屈な夜にドロップキックしたつもり滑って空振り。ウォオーーーーウ」のウォオ―――――ウがすごくえろいんです!と書いていて!

そこかーーーい!

ほんと、ファンの受け取り方無限大!爆

エロスいろんなところに散りばめられすぎ!爆爆!

 

で、注目はここからでですね。

そのセクシーな曲を探してた質問者さんもまじめな方でですね、きちんと回答に対しての返答をまたしてるんですよね。

REALFACEのウォオーのところいいですね!でも私はバンビーナほどえろいとは感じませんでした。と。個人的な感想ですごめんなさい。でも教えてくれてありがとうございます。と。

話してる内容こんなおかしいのに、人柄はまじめかー!はぁ、お腹痛い。お二方がとても愛しい。歌詞云々じゃなくそれを歌うアイドルにエロを見ている回答者さんと、エロさは歌詞ありきでバンビーナは超えられない質問者さん。でも返答とお礼は忘れない質問者さん。だけど、バンビーナほどではなかったです!とはっきり告げられる気持ちのよい質問者さん。

あぁおもしろかった。もうこのお二人のやり取り見れたので満足です。ググってよかった。やっぱりググるって大事ね。ググれよ、深いなぁ。

 

NEWSファンの方が、この曲についてどう思ってたんだろう?どこに行けば当時のレポとか読めるかなーって思ってたんですけど、でも、よくよく考えてはっと気づいたんですけど、ベスト盤でファン投票で、バンビーナ入ってましたよね???調べたら9曲目。。。9位にランクイン。。。

 

 

 

 

みなさん好きなんじゃん!!!

 

 

 

 

 

そうか、そうか。じゃあ私がバンビーナの歌詞に思うことあるのも正常反応なのですね。きゃーっていうよりぎゃーーーだったけど。そしてこんな曲公にしていいのか問題については答えは出ませんが、ファンのニーズにこたえているというこのなのでしょう。需要があり、供給があったということなのでしょう。ギブ&テイク。めでたしめでたし。そうゆうことだ。

 

 

はぁ、ほんととんでもない歌詞を見つけてしまったけど、もうなんかNEWSってすごいな。これからついていけるかしら。がんばれわたし。

きっと、ドクドクシテルとゴーゴーヘブンより上を行く歌詞はないはずだ。大丈夫。きっと大丈夫。こんな過激歌詞に頭ぶつけてひーひーいう私ですが、最初に書いたように、冬のラブソングが大好きなので、寒くなる前にうっとりする冬歌のリリースお待ちしております!ぜひ!ぜひ!

NEWSファンになってただでさえいっぱい映像見ておなかいっぱいなのに、もういそがしいよ。幸せな多忙だ。

 

そろそろ寝ます…今日からまた一週間がんばりましょう!!

今日もおかしな記事にお付き合いいただきありがとうございました。